沢山のお励まし、優しいお言葉にエール、本当にありがとうございました。
想像はしていましたが・・もう1匹のやんちゃな杏くんが・・気になって気になって、ちょっかいだしっぱなしです(-"-;A
エリカラを小さくしたクマのような手で

ガリ ガリ
琥珀が動けば追いかけてガリガリ・・・エリカラのなかに顔を突っ込んで、傷口をなめようとするーーー

先生に、感染症などの心配があるから絶対目を舐めたり触れたりしないように言われているのでもう片時も目が離せない感じです。
1週間で足腰も弱ったのか・・・家に着いたら歩くのもフラフラ
エリカラが邪魔で感覚がおかしくなるのか家の中も上手く歩けず・・
おトイレも、ぶつかってしまって出来なくて、男の子なのに座ったまま・・でじゃ~~っと前足の裏にかかって・・お手手ビシャビシャ(^▽^;)
早くコツを掴んで慣れるといいのですが・・
入院中、どうしても狭い中に入れられていたので、体中おしっこやウンチで汚れているので、首から下はシャンプーしてもいいと許可をいただいたので、さっき、シャンプーしてあげました。
すっきりしてこーたんも気持ちよさそう。
今は安心しきってスースー寝ていますよ( ´艸`)
目薬が、3種類、1日に8回点眼。お薬は5種類。
前回、歩けなくなる(うしろあしを床に着きたがらない)、呼吸が乱れるの副作用の出たお薬。先生に言ったら、即やめましょうってことだったのに・・
またそのお薬が処方されていて・・
やっぱり呼吸がすごく苦しそう・・土日やってないし・・
月曜日確認しなくちゃ・・・
目薬、前の感覚でまぶたを上に持ち上げて点眼していたのですが、はっ!と思ったら縫ったまぶたを上げて点眼しなくちゃで・・(><;)
持ち上げると、縫ってある眼球も見えるので、痛そうで・・ひぃー(x_x;)
1月10日、年始の診察開始日に、経過がよければ抜糸予定です。
まぶただけなら部分麻酔でよさそうですが・・眼球も沢山縫っているので・・また全身麻酔だそう。
手術の時、心拍が乱れていたのでまた怖いなぁ・・
それまで、ゴツゴツぶつかりまくりのエリカラも取れないし・・
まだまだ大変そうなこーたんですが、あとは回復するのみ!がんばれ~!です。
ずっとじっと耐えていたんでしょうねぇ・・
今日1日、辛かったー痛いーってキューンキューン クーンクーン
ヒャーンヒャーンってしゃべり続けていました。
まだ痛々しくてお写真も載せれませんが・・お耳が短くて、小鹿のバンビちゃんみたいです( ´艸`)
エリカラが取れたら、短いお耳のヘアスタイル、可愛いの考えてあげないと♪
あ!あと、先生から前もって伺っていて、覚悟を決めていた手術費用ですが、先生がおっしゃっていた額の半分以下!でした~

お会計の時、間違ってる?ってビックリしました。が、まだ抜糸の際も検査やレントゲンをして麻酔して・・とかかるので・・よかったーです。
こーたんからも、皆様に いっぱいありがとう
応援のぽちっ 励みになっています。
よろしくおねがいします



クリスマスイブまであと・・・8日♪
