うさ うさ 生まれてます♪ | ぽっけのなか *pocketbear*
こんばんわ。今日の日中はあたたかくて大掃除日和でした。
私も、頑張ってましたよー
朝から、暗くなるまで無心に大掃除の続きをしていました。

あとはリビングの引き出しの中とか、細かいところとキッチン。
でも、キッチンが・・やること多いんですよね・・・ショック!
年末帰省するまでに、いろいろ予定も入っているし、できるときに一生懸命頑張って終らせないと!

さて、もう最近就寝時間が朝の4時を回ることが・・当たり前のように・・あせる
途中、針をもったままグーグー言っちゃってたりしますがシラー

うさちゃん、着々と誕生してますよー。
今、撮った写真なので夜の室内・・くらーいですが・・あせる


Peek a  Boo!   ~ぽっけのなか~

抱っこされたポーズのほんのりリアルなこうさぎちゃんラブラブ


Peek a  Boo!   ~ぽっけのなか~


そして、ホワイトスノーちゃんみたいなコを・・と多くの方に言っていただいたので
ホワイトスノーちゃんの写真とにらめっこしながら表情を似るように頑張ってみました。

2月というと・・もう少しで春桜なので、ベージュの薄めの色合いのうさちゃん。
で、布花の小花の耳飾り。
ヴィンテージのうさちゃんの定番ですね♪
首はダブルジョイントにしてクラクラ~ン

鼻歌を歌って首をコクコク傾げているような・・( ´艸`)

来年はうさぎさんの年。私もうさちゃん大好きなので、2月の展示会はうさちゃんいっぱい頑張ります♪







                    応援のぽちっ 励みになっています。
                       よろしくおねがいしますキスマーク

                             マウス矢印(下)

                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ