チョコチョコチョコ♪ | ぽっけのなか *pocketbear*
明日(あ・・もう日付すぎたので今日ですねぇ)はバレンタインデーですねぇ手作りチョコw

4歳児、息子へのチョコは・・・
カファレルのひよこちゃん。
前から欲しかったんです。この箱( ´艸`)
中身を食べたら大切に飾ろうねって伝えておきました。


Peek a  Boo!

中身は・・・


Peek a  Boo!

コイン、てんとう虫、くるみ、きのこ、ジャンドゥーヤ。
息子にはこのチョコ高いんだよぉ~といいながら味わって食べさせてますにひひ


Peek a  Boo!

主人には・・・デメルのこれ。
昔、猫ラベルの箱を全色そろえたのに捨てちゃったぁ・・・
これも、パッケージが可愛くて、私が欲しかったのです( ´艸`)


Peek a  Boo!

そして最後はこれ。
自分用のチョコです。
このリバイバル缶。何年か前にこの存在を知り・・・少女がドールを抱えたアンティークの柄の復刻缶が欲しくて探したのですがそのときは完売。

そして、今出ているこの缶も思いだして欲しい!と思うと探したら完売。

でも、ここにきて再販されているのを知り2日前にぽちっ!
土曜日の夕方に届きました~っ
この缶も凄く好みです。
この缶をコレクションしてる方も多いみたいです。
私もこれから新作が出たら集めて行こうと思います。

このチョコはこの缶が好きそうなお友達の分も一緒に購入。
おそろいおそろい( ´艸`)
喜んでくれたらいいな~♪


ランキング皆様のおかげでなんと6位♪
応援のぽちっ

気が向いたときにでもぽちっとおしてくださると嬉しいですkonatu

マウス矢印(下)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村