こぐまちゃんたちのバレンタインデー | ぽっけのなか *pocketbear*
おはようございますあめ
今日もお天気がすぐれない関東地方です。寒い~ブルブル

日曜日はバレンタインデーバレンタインですね~っ
早くチョコたべた~いっ 
え?食べたい?
はい、そうですよ~
主人用、息子用、私が食べたいの買ってますからにひひ

あ・・自分用のもずっと探し回っていた欲しいチョコがあって、ずっとそのチョコの専用通販でも品切れで・・・ここにきて在庫ありになっていたので、昨日急いで注文しました音譜
早く届かないかな~っ


今日のこぐまちゃんたちは・・・
ミルクティー色のこぐまちゃんたち、なにやらキャッキャと騒いでいますよ。


Peek a  Boo!

あ~~こぐまちゃんたちも、チョコだ~~
どうやら、サーちゃん(左)がウー君にチョコを渡したいらしいです( ´艸`)

双子のミルクティー色のこぐまちゃんに、恥かしいから渡してきてよ~~
なんて、騒いでるみたいです(≧▽≦)

心優しいミルクティー色のこぐまちゃんは・・・


Peek a  Boo!

ウー君、これサーちゃんからだって。
僕にも少しおすそ分けしてねニコニコ

(この写真、なぜか凄くミルクティーちゃんの頭が大きく見えます。笑。ウー君はもともと1番の小顔なのですが・・( ´艸`)なんでだろぉ)


Peek a  Boo!

やった~やった~ウー君に渡せた~っ
大喜びの双子のこぐまちゃん音譜

(ね、お顔の大きさ特に抜きん出て大きいわけじゃないんですよ(≧▽≦))

そして・・・おすそ分けを約束したこぐまちゃんですが・・・


Peek a  Boo!

ウー君に実際におすそ分けをもらえたのは・・・・

ウインナー!叫び

ウー君、チョコは独り占めみたいにひひ

ミルクティー色のこぐまちゃん、バレンタインデー終了です。
たくさんの方に気に留めていただきありがとうございますぽっ
もうしばらくお付き合いくださいね。


アメーバブログからはこんなカード貰いました~っバンザイ
遊びに来てくださる皆様のおかげです。
  
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年01月度 月間段位アップ賞
「Happy Valentine’s Day」カード


2010年01月度





ランキング皆様のおかげでなんと7位♪
応援のぽちっ

気が向いたときにでもぽちっとおしてくださると嬉しいですkonatu

マウス矢印(下)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村