乙女写真♪ | ぽっけのなか *pocketbear*
こんばんわにこ

息子君、お熱がでまして・・・今日幼稚園お休みです。
さっきも38度8分。
やだ~やだ~あそぶぅ~というのを「寝てなさい!」と一括。
寝かしてきましたやれやれ

今週の日曜日、幼稚園の発表会なのでそれまでになおって欲しい・・

周りでも風邪、インフルエンザがまた増えてきました。
みなさまもどうぞ御自愛くださいねほうじ茶

今日はとっても乙女満載な素敵なお写真をお迎えしてくださった方よりいただきましたので是非御覧くださいね音符


Peek a  Boo!

もうほんと乙女満載です。
おはりこ堂さんの私も大好きなひよこちゃんのピヨクルちゃんと一緒に写していただきました~っラブラブ!

年末にお迎えくださったエプロンをしたテディちゃん(ピンクの仔)は、またまたかわいいケープを着せてもらってるぅ~
あ~ん、ポンポンついてかわいいですどっきゅん

そして、先日お迎えいただいた白猫ちゃんはエプロンテディちゃんのしていたエプロンを巻いてもらってますよにへ

とっても楽しそうなお写真。
まるでひよこのピヨクルちゃんが2人のお世話係のようですね( ´艸`)

お迎えくださったママ様は、ビスクドールやすばらしい作家さんのぬいぐるみちゃんなどたくさんコレクションされていて、ため息がでそうなコレクションの数々です。
いつも楽しみに訪問させていただいちゃってます( ´艸`)

メルモさん、いつも素敵なお写真、ありがとうございます♪


お家探し中のアンティークブルーのテディちゃん、無事にお家が決まりそうです。
ありがとうございますラブラブ
明日終了となります。
もう少しの間お付き合いくださいませ。


Peek a  Boo!




ランキング皆様のおかげでなんと5位キープしてます♪バンザイ
応援のぽちっ

気が向いたときにでもぽちっとおしてくださると嬉しいですkonatu

マウス矢印(下)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村