#128 アンティークブルーのテディ お家を探しています | ぽっけのなか *pocketbear*
おはようございますシャボン玉
夜から・・・と思ったのですが、夜は時間が取れなさそうなので、先ほど新しい仔をお披露目してきました。

18センチのビックポケットサイズのテディちゃんですラブラブ
別画像がありますので是非御覧くださいぽっ


Peek a  Boo!


これより少し明るいブルーのモヘアを、紅茶と珈琲で手染めをして落ち着いたアンティークブルーのいい色合いに染まったモヘアで作りました。

アンティーク風の大きな鍵がこの仔にぴったりですにへ

お目目もアンティークマット加工のグラスアイを使用しました。
特に汚しペイント等の着色はしていませんが、ずっと可愛がられてて自然にアンティーク感が増していけば嬉しいなぁ・・と願いを込めてハート


Peek a  Boo!

お顔の表情もとっても優しい可愛いお顔に仕上がりました。
お家に・・置いておきたい・・・
このタイプはいつ作ってもそう思います。
大のお気に入りですはーといっぱい


Peek a  Boo!

この仔も手に取るとずっしりとしていますよ。


Peek a  Boo!

大きさが分かりやすいかな?とたっちポーズで手に持ってみました。
ポケベアでは大きめのサイズです。


Peek a  Boo!

1号のPureちゃんと2ショット。
いい雰囲気、なんだかお似合いですね~にへ

アンティークブルーちゃん、火曜日
2月9日 22時16分終了です。

こちら
もしくは右のマイオークションバナーよりお迎えいただけます。
この仔にも素敵なご縁がありますように・・・

どうぞ宜しくお願いします。


ランキング皆様のおかげでなんと4位までアップしてます♪バンザイ
応援のぽちっ

気が向いたときにでもぽちっとおしてくださると嬉しいですkonatu

マウス矢印(下)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

家お家がきまりました。ありがとうございました。