や~っと通常通り♪ | ぽっけのなか *pocketbear*
おはようございますニコ
昨日で幼稚園の個人面談が終わったので、やっと今日から子供も通常通りの保育に戻りました。
といっても2時半にはお迎えなのであっという間のフリータイムなのですが。

さぁ~て何しようニコニコ

とりあえず、郵便局にいって、その帰りにワンちゃんのトイレシーツがなくなっちゃったので買って来なくちゃ・・あせる
ありゃ・・そしたらすぐにお迎えの時間だ・・ガーン

ゆっくりですが、チクチクも進めなくては。
次回お披露目予定のほぼ完成してる、ほんわかちゃんにお洋服作ってあげたいな~音譜
上手く作れるかしら・・アセアセ

今日の夜、クリスマス仕様のボンボンベレー帽をかぶった白いふわふわワンちゃんお家が決まります。
なんともいえない表情が・・・是非実物を見ていただきたい仔です。
このワンちゃん1匹でぐっと柊クリスマスキャンディーらしい雰囲気になりますよ~
楽しいクリスマスのお手伝いができたらいいな~にへ

終了までもうしばらくお付き合いくださいませ~っ


Peek a  Boo!


Peek a  Boo!


クリスマスまで・・・あと15日


Peek a  Boo!