
昨日で幼稚園の個人面談が終わったので、やっと今日から子供も通常通りの保育に戻りました。
といっても2時半にはお迎えなのであっという間のフリータイムなのですが。
さぁ~て何しよう

とりあえず、郵便局にいって、その帰りにワンちゃんのトイレシーツがなくなっちゃったので買って来なくちゃ・・

ありゃ・・そしたらすぐにお迎えの時間だ・・

ゆっくりですが、チクチクも進めなくては。
次回お披露目予定のほぼ完成してる、ほんわかちゃんにお洋服作ってあげたいな~

上手く作れるかしら・・アセアセ
今日の夜、クリスマス仕様のボンボンベレー帽をかぶった白いふわふわワンちゃんお家が決まります。
なんともいえない表情が・・・是非実物を見ていただきたい仔です。
このワンちゃん1匹でぐっと
クリスマス
らしい雰囲気になりますよ~楽しいクリスマスのお手伝いができたらいいな~

終了までもうしばらくお付き合いくださいませ~っ
クリスマスまで・・・あと15日


