昨日、もうすぐ12月なのでお菓子のツリー飾りました~

息子くん、おおはしゃぎです。
今年は、自分で飾るぅ~と張り切っていたので、指示しながらもお任せしたので、ちょっとバランス悪い
のですが、今年はそのままにしておこうと思います。(去年はまだ3歳で更に凄かったので
私がすべて居ない間にやり直したのです)
ぶどううさちゃん、ママの元へ向かう前にちょこっと撮影。本当は、オークション終了前にご紹介しようと思ってたのですが、うっかり

(オークションのお写真はお天気が悪くて暗かったのです。実物のほうが可愛い・・はず
)いっぱい、いっぱい可愛がってもらってね~

さぁ、私は今から2匹のワンちゃんのシャンプーと、
うち1匹のカット、がんばります

疲れて・・夜中チクチク出来ないかしら・・

もう少しでベアちゃん完成するので、頑張ります♪
あ、消しはんもまた2つ彫りましたよ~
1つは結構大きめ。
ビンテージグリーティングのアヒルちゃん。
もう1つは家にいるテディちゃんがモデル

またの機会にご紹介しますね~っ