12月はもうすぐ | ぽっけのなか *pocketbear*
こんにちは。今日はなんだか寒いです。

昨日、もうすぐ12月なのでお菓子のツリー飾りました~クリスマスツリー
息子くん、おおはしゃぎです。
今年は、自分で飾るぅ~と張り切っていたので、指示しながらもお任せしたので、ちょっとバランス悪い苦笑のですが、今年はそのままにしておこうと思います。
(去年はまだ3歳で更に凄かったので苦笑私がすべて居ない間にやり直したのです)



Peek a  Boo!  
Peek a  Boo!  ぶどううさちゃん、ママの元へ向かう前にちょこっと撮影。

 本当は、オークション終了前にご紹介しようと思ってたのですが、うっかり汗
(オークションのお写真はお天気が悪くて暗かったのです。実物のほうが可愛い・・はずにこっ


 いっぱい、いっぱい可愛がってもらってね~はーといっぱい

 さぁ、私は今から2匹のワンちゃんのシャンプーと、
 うち1匹のカット、がんばりますガッツ

 疲れて・・夜中チクチク出来ないかしら・・ガーン
 
 もう少しでベアちゃん完成するので、頑張ります♪

 あ、消しはんもまた2つ彫りましたよ~
 1つは結構大きめ。
 ビンテージグリーティングのアヒルちゃん。

 もう1つは家にいるテディちゃんがモデル音符

 またの機会にご紹介しますね~っ