ほっ | ぽっけのなか *pocketbear*
ポケベア100番目の仔、タマゴ色のうさちゃん、先ほど無事に優しいママのいるお家にいけることになりました。
たくさんの方がお気に入りに入れていただいていたのですが、もしかしたらこのままお家が決まらないかなぁ・・とか、
お気に入りの仔なので、もう、このままお家にいてくれたら嬉しいけど・・・私の中での1つの目標であった100体目のこのお家が決まらなかったら・・・ちょっと気持ちが沈んじゃうかも・・(今まですべての仔にお家が見つかったこと自体が奇跡のようにありがたいことですが)とかなり複雑な気持ちでいたので、たくさんポケベアをお迎えくださっている方たちからのお迎え希望、本当にすごくすごく嬉しかったですくすん

また、頑張れます。ウルウル

ここまで突っ走ってきたので、また皆様にお迎えしたいなぁと思っていただけるようなかわいいこを作りだしていけるよう、ゆっくりですが頑張っていきたいと思います。


----------------------------------------------------------------------

今日は、素敵な作家さんが使っていらっしゃる色鉛筆がとても発色がよく素敵な色で、かなりその色鉛筆に興味津々。
思い切って質問してみたら、快く教えてくださいました。

そして、ちょっと高価で私には贅沢な色鉛筆が今日届きました。


ずっとずっと大切に使おうと(子供に見つからないようにしなくちゃあせる)思い切って48色のセットを・・
うっとり~しばらく眺めちゃいました。
削るのがもったいない・・あせる


Peek a  Boo!

ずらすと2段になってます。
うっとり眺めている方がここにも・・にひひ

昔から色鉛筆とか見るとワクワクする性分なので、にやにやです。
この色鉛筆がきっかけとなって可愛い仔が誕生するといいなぁ~