チクチク再開 | ぽっけのなか *pocketbear*

お家探し中の黒猫ちゃんに、たくさんの方が気を留めてくださり、ありがとうございます。今日の夜、無事おうちが見つかりそうで・・いつも見てくださる皆様に、初めて見てくださる皆様に・・心からありがとうございます。


もう少しの間、お付き合いくださいませぺこり


Peek a  Boo!



台風の中の四国行きの疲れが、やっとやっと抜けたので(おそっ苦笑)昨日の夜から久しぶりにチクチク再開しました。


お友達との交換子ちゃんの続きを少し・・・

3体同じ子を作るのですが、2体半というところかな・・・あともう少し!


そして、次にお家探しする子のお顔を少しチクチクしました。

実は、まだうさちゃんにするか、くまちゃんにするか、ワンちゃんにするか・・悩んでいて・・・・定番色に落ち着かせるか・・ちょっと個性的な色あいに冒険するか・・どうしようかなぁ・・と考え中です。

でも、大体のお顔の中身が出来ているのですが、私好みな子に仕上がりそうです音譜


暑くてモヘアとの格闘、大変ですががんばりま~すにこっ