ひゃ~すみません![]()
ここんとこ、ぜんぜんチクチクできなくて・・・
猫ちゃん、進んでいませんでした![]()
4歳の息子くんが・・幼稚園夏休みで、1日それはもうよくしゃべるので
頭も体力も使い果たしてしまうんですよね・・・
そして、やっとチクチクできる時間、夜中の12時を回ったころには・・私がウトウト![]()
昨日は往復2時間かけて、運転が苦手な私にとってはロングドライブ!で川遊びに連れて行き・・・今日はふくらはぎが筋肉痛
どれだけ運動不足なんでしょ![]()
猫ちゃん、あともう少しです。
頑張って早く完成させなくては・・ですね。
猫ちゃんを楽しみにしていてくださる方がいらっしゃって、アセアセ
もう少しおまちくださいませ~![]()
お友達との交換っこちゃんも期限が近くてアセアセ
止まっていたのを夕方少し再開。
明日は朝からワンちゃんのトリミングで・・・この辺の大きなお祭りがあり、通行止めとか・・帰ってこれるのかな?とドキドキです。
夜は花火大会![]()
ますます・・アセアセです。笑
とにかく、がんばりま~す![]()