もう少しで・・・ | ぽっけのなか *pocketbear*

ひゃ~すみませんあせる

ここんとこ、ぜんぜんチクチクできなくて・・・

猫ちゃん、進んでいませんでした汗


4歳の息子くんが・・幼稚園夏休みで、1日それはもうよくしゃべるのでガーン頭も体力も使い果たしてしまうんですよね・・・

そして、やっとチクチクできる時間、夜中の12時を回ったころには・・私がウトウト叫び

昨日は往復2時間かけて、運転が苦手な私にとってはロングドライブ!で川遊びに連れて行き・・・今日はふくらはぎが筋肉痛ショック!どれだけ運動不足なんでしょダウン


猫ちゃん、あともう少しです。

頑張って早く完成させなくては・・ですね。


猫ちゃんを楽しみにしていてくださる方がいらっしゃって、アセアセ

もう少しおまちくださいませ~流れ星


お友達との交換っこちゃんも期限が近くてアセアセ

止まっていたのを夕方少し再開。

明日は朝からワンちゃんのトリミングで・・・この辺の大きなお祭りがあり、通行止めとか・・帰ってこれるのかな?とドキドキです。

夜は花火大会打ち上げ花火


ますます・・アセアセです。笑


とにかく、がんばりま~すラブラブ