retoro bunnyちゃん お披露目&お家を探しています | ぽっけのなか *pocketbear*

や~っとやっと!お披露目できました!

道のりは長かったです。

たくさん自分なりにチャレンジしたりお勉強して、やっと出来上がったかわいいかわいいバニーちゃんラブラブ


どうかこの子に素敵なお家がみつかりますように!



実は・・・オークションに使った画像は・・文字を入れ忘れてしまい・・あせる

ふり番号等何も入っていない写真なのですが・・

なので、こちらで・・・

おうち探しの子は2009年度 ポケベアちゃんとして作った子としては63番目の子です。



Peek a  Boo!


Peek a  Boo!




今日はあいにくの雨で・・・なるべくベアちゃんたちは自然光で撮りたい私は、室内で自然光で撮ったので、ちょっぴり暗めの写真になっちゃいました汗



Peek a  Boo!

向かって左がおうち探しの子。向かって右が試作ちゃんでおうちに残る子です。

ハートのキュートなおリボンと、お耳の白いバラは簡単に外せます。

シンプルなほうがお好きな方は外しちゃってください。


小さいですがずっしりと重みがあります。

自分でいうのもなんですが・・本当にキュートなこですよ~ラブラブ


終了は

土曜日 7月11日の夜 22時19分です。


http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e93949513


今回、ちょっと長めの設定です。(なかなか今週忙しくてあせる

終了までお付き合いいただければ幸いです。




せっかくなので、試作ちゃんもみてやってください♪

(この写真は電気をつけての撮影です。)






Peek a  Boo!

家おうちがきまりました。ありがとうございました。