や~っとやっと!お披露目できました!
道のりは長かったです。
たくさん自分なりにチャレンジしたりお勉強して、やっと出来上がったかわいいかわいいバニーちゃん![]()
どうかこの子に素敵なお家がみつかりますように!
実は・・・オークションに使った画像は・・文字を入れ忘れてしまい・・![]()
ふり番号等何も入っていない写真なのですが・・
なので、こちらで・・・
おうち探しの子は2009年度 ポケベアちゃんとして作った子としては63番目の子です。
今日はあいにくの雨で・・・なるべくベアちゃんたちは自然光で撮りたい私は、室内で自然光で撮ったので、ちょっぴり暗めの写真になっちゃいました![]()
向かって左がおうち探しの子。向かって右が試作ちゃんでおうちに残る子です。
ハートのキュートなおリボンと、お耳の白いバラは簡単に外せます。
シンプルなほうがお好きな方は外しちゃってください。
小さいですがずっしりと重みがあります。
自分でいうのもなんですが・・本当にキュートなこですよ~![]()
終了は
土曜日 7月11日の夜 22時19分です。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e93949513
今回、ちょっと長めの設定です。(なかなか今週忙しくて
)
終了までお付き合いいただければ幸いです。
せっかくなので、試作ちゃんもみてやってください♪
(この写真は電気をつけての撮影です。)



