お家がきまりました。 | ぽっけのなか *pocketbear*

アンティーク風の素朴なベアちゃんに沢山のアクセス、ウォッチ、そしてご入札いただいた方、どうもありがとうございました。

素朴ちゃんにも優しいママのいるお家が見つかりました。


初めての素朴ちゃんシリーズにもお家が決まって、ありがく、そして幸せな気持ちでいっぱいですラブラブ


今日は朝7時にお家を出発で我が家のワンちゃんがちょっと調子が悪く、高度治療のできる病院に検査にいってきました。

1日がかりだったのでちょっと疲れました。


明日から試作ちゃんのチクチクまた頑張りますガッツ


引き続き 紫陽花いろのgrape bunnyちゃんをよろしくお願いします。


Peek a  Boo!