今日も一日チクチク頑張り、なんとか1体完成しました![]()
こんな子に仕上がっています![]()
さっきとった写真・・夜中で携帯画像なのでよく見えないですね・・![]()
只今、お家探し中の素朴ちゃんと仲良くかごに入ってまっていますっ
明日、明るい時間にちゃんと可愛い写真を撮って、夜にはお家探しできるかな~っ
とってもキュートな子なので楽しみにしていてくださると嬉しいです。
明日はまたまた子供の英会話・・チクチクはできないかな~![]()
お顔だけ仕上がっているお家の子のボディーを空いた時間があればのんびりチクチクしたいとおもいます![]()
