昨日の夜中に仕上がって、携帯画像でちょこっとお披露目した、個性的な子。
ペロちゃん。首からぺろぺろキャンディーをぶら下げた子です。
本当はね、ペロちゃん、私が編み物が出来る人だったら・・腹巻きを編んで・・
その腹巻きにキャンディーをはさんで、はらまきちゃんにしたかったのです。
夢・・かなわず・・![]()
うまくバランスをとれば、ペロちゃん、自立できます。
ちょっと技が必要ですが
このこも、お首がダブルジョイントで、うんうん、お話を聞いてくれるうなづきちゃんです。
我が家のマキシムドールちゃん、のこちゃん&めめちゃんと一緒に♪
うふっ、みんなでこどもの日ごっこをしました。
このペロちゃんは、予定では明日。旅にでます。
とってもお世話になった、まきさまの元へ・・
まきさま。まっててね。ペロちゃんより。




