只今、うさぎさんオークションに出品してきました。
とってもお気に入りの子です。
どうか今回も素敵なご縁に恵まれますように・・・
追加画像がありますのでよかったらご覧くださいね
お耳のタンポポは取り外し可能です。
フエルトの裏にゴムを取り付けているので、お耳につけたりお手手にはめたり・・
出来ます。
あま~いお顔にほっぺはほんのりピンクです。
うさぎちゃんはミルクティー色で優しい色合いです。
首には紅茶染めしたレースを・・
我が家に残る試作ちゃん(右)と一緒に・・
たんぽぽをつけている子がお家を探している子です。
こうやって写真をとっていると、お気に入りなのでますます手放したくない病に・・![]()
あまいお顔の可愛い子ですのでよろしくおねがいします。
終了は土曜日の夜 4月 25日 22時 2分です。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g78256657
おそらくしばらくうさぎちゃんは作る予定がないので・・気に入っていただけた方はよろしくおねがいします。
素敵なご縁に恵まれますように・・・




