考えても変わらない状況は
    考えても意味がない

占いは
  指針であって
   嫌な結果でも、自分がどう受け止めるか


人の気持ちなんて

    お天気で変わるもの
    
   要は自分が、どうしたら気分良くいられるのか


10人十色

コレが好みだなー
  って思ってても
 嫌な人だっている

立てるところは、立てて

  嫌なら、辞めればいい

まず、自分が資本

自分軸がしっかりしないと
     周りが壊れる


ちょっと無理したら、できるけど
  今はシンドイと思うなら

   辞めとこう

経験上、無理して、自分を壊して


なーーんにも素敵なことはない


  がんばったなら、自分を褒めること

   当たり前は、当たり前ではない

     そのことに気づくこと


  自分を大切にすること


あなたを傷つける人は片っ端から
  切り捨てていい

心底思ってます

自分の正義と、相手の正義が
必ずしも合うとは限らない

大切にしたい人は変わらない

自分軸で生きていたい

嫌なことには

  いいかたを考えて

    No という


私は私自身を好きでいるために

   このことを実行していこうと思います

長々とありがとうございました