おはようございます

私、今日から「月曜断食ダイエット」はじめました乙女のトキメキ

さっき、ヤクルトさんが来たから

いつものコーヒー買っちゃったけど

今日は朝から寝るまで水しか飲みません滝汗

今夜の夕飯は

私の嫌いな「鯖の味噌煮」にするって昨日から決めてました!

昨日、母に常陸牛もらったけど

美味しそうだからそれは明日グッ

今夜は鯖の味噌煮をさっさと作って

さっさと寝ちゃおうとおもっていますzzzzzz

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

私の地元は「水戸のロマンチックゾーン」というエリアです

近所には「保和苑」という紫陽花が咲き誇る公園があります

なので、周辺の道路にも紫陽花が植えられていて

この時期は

毎朝、バス停でバスを待ちながら紫陽花見てます

 

もうすこし上手に撮れたら良かったのですがアセアセ

3年も前の携帯なので・・・笑い泣き

 

水戸観光コンベンション協会様のHPから画像をおかりしましたキラキラ

やっぱり素敵ピンクハート

保和苑の紫陽花です

小学校のころは

写生大会があると

みんなで保和苑に歩いていきました

私が小さいときはたしか動物園っぽくなっていたので

よくおばあちゃんと遊びに行ってましたルンルン

小さいころからある

思い出たっぷりの公園ですラブラブ

 

今年はあじさいまつりは中止となってしまいましたが

今がちょうど見頃

入園料も無料です

 

あわせて

ロマンチックゾーンもぜひ散策してみてくださいね

 

意外と近くのものって良く知らなかったりしますよね

私も涼しい日に散策してみようかなグリーンハート

 

風船茨城県内の宿泊プランはこちら風船