こんにちわ星

 

昨日は結婚記念日だったのでお休みいただいてましたラブラブ

20年目に突入しましたチョキウインク

 

気持ち新たに!とおもい

家の片づけをしました

 

これを機にさらに片付けて

リビングに素敵な観葉植物を置くのが

私の目標ですやしの木

 

観葉植物が無事に置けたら

報告させてくださいニヤニヤ

 

私がのんきに休んでる間に

パンフレットができあがりましたーーー!!

おまたせしました乙女のトキメキ

茨城空港発着の神戸です

 

こちらは神戸・老祥記の豚まんです酔っ払い

 

なんの写真載せようかな~って

3年前に神戸に旅行した写真を見てたら

たった3年前なのに、私が若かったです真顔真顔

 

できることなら

あの日の私に戻りたいです笑い泣き

 

そして選んだ写真が豚まんです 笑

お腹がすいたんだとおもいますメロンパン

 

 

風船パンフレットはこちら風船

https://digitalpamph.nta.co.jp/tyo0926/book/?meta1=syutoken#target/page_no=1

 

風船ホテルはこちらのパンフレットからでも選べますよ風船

https://digitalpamph.nta.co.jp/tyo0817/book/?meta1=syutoken#target/page_no=1

 

 

お申込は 日本旅行水戸支店へ

029-224-6003

10:00~18:00

土日祝日休み