お久しぶりです。にたまごです。

 

最近、Xで鉄オタ活動を投稿することが多くなり、

こちらの方の活動が数ヶ月間止まってしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

 

今後の活動について

さて、本題ですが、今後このブログは信号機を投稿する場

として活動していこうかと思います。

信号機のことに関しては、写真の枚数も多くなるので、

信号機をアメブロ、Xは鉄として使い分けようと思います。

 

名古屋:大須の集約設置

 

おそらく最後の鉄道写真

 

と言うことなので、これからもどうぞよろしくお願いします。

2026/5/9 にたまご