お久しぶりです。にたまごです。
最近、Xで鉄オタ活動を投稿することが多くなり、
こちらの方の活動が数ヶ月間止まってしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後の活動について
さて、本題ですが、今後このブログは信号機を投稿する場
として活動していこうかと思います。
信号機のことに関しては、写真の枚数も多くなるので、
信号機をアメブロ、Xは鉄として使い分けようと思います。
名古屋:大須の集約設置
おそらく最後の鉄道写真
と言うことなので、これからもどうぞよろしくお願いします。
2026/5/9 にたまご

