朝になって吐き気まだある。。
少しおきたいけど怠いし気持ち悪いし起きれない。。
顔はこんな感じ。
少しずつギャッジアップして起きてみるけど頭を起こすと気持ち悪くてダウン。
これを何度かトライするも無理。
昼頃には外来に呼ばれるためその頃には座りたい。
午後までトライするが無理。。
勢いだ!と右向きになり徐々に起きてベッドから足をおろす!
ちょっと気持ち悪いけどなんとか行けそう!
車椅子で外来まで連れてってもらう。
血抜きのドレーンを抜去。
その後ふらふらな状態でレントゲン撮影。
そして部屋に戻り座って過ごしてみる。
徐々に慣れてきて気持ち悪いのも無くなってくる。
看護師さんとトイレまで往復歩く。
なんとか歩ける。
バルン抜去してくれて着がえた。
抜くとき一瞬だったけど、めっちゃ痛かった~((-_-。)(。-_-))
その後母ちゃんと病棟を歩行練習。
ベッドで各々hulu見て過ごす。
母ちゃんは明日仕事のため帰る。
ちょっと、寂しい←
ご飯出ないと思ってたけど先生のOK出て食事が出ました!
これから何ヶ月もこの食事だと思うと萎えるけど。。
数日ぶりの食事うますぎた!!





