ヤッターマン
ヤッターマン
世代なんです・・・わたくし・・・![]()
実はリメイク版が始まって以来 完全にどハマリ・・・ ![]()
あのギャグセンスは今でもそれを超えるものはないでしょう。![]()
・・・と勝手に思っています。![]()
タツノコプロはうちの近所なんでアニメ版はよーく見ていると、
ローカルな話題が出てきます。。これがまた、たまらんのですが。 ![]()
・・・そして、ついに実写版
これは見ないわけにはいきません。![]()
ちょっとリアル過ぎの気もしますが・・・ 出演者のみなさん似合い過ぎ。![]()
ちなみに職場にドロンジョ様
とボヤッキー
に似た人がいます。
いっぱい書きたいことがあるけど、実写版の内容は
書けないので我慢しよう。
書いたら、おしおきだべ~ 
