今日はCJ-1富士見でした。

スタートしてからしばらくは調子良く登れてたのですが、
2つめの登りに入ったあたりから呼吸が辛くなってきて、2週目まですごく辛かったです。
3.4週目は少し良くなってきたのですが、調子を上げきれず終わってしまいました。

約1ヶ月後に今年最後のCJ-1下関があるので、そこまでにしっかり調子を戻して、万全な状態で走れるようにしたいと思います!

応援、サポートしてくださった皆さま
ありがとうございました。

{AD5806EC-D679-484B-A61B-13B7ACFFD9DF}