CJ-1富士見秋今日はCJ-1富士見でした。スタートしてからしばらくは調子良く登れてたのですが、2つめの登りに入ったあたりから呼吸が辛くなってきて、2週目まですごく辛かったです。3.4週目は少し良くなってきたのですが、調子を上げきれず終わってしまいました。約1ヶ月後に今年最後のCJ-1下関があるので、そこまでにしっかり調子を戻して、万全な状態で走れるようにしたいと思います!応援、サポートしてくださった皆さまありがとうございました。