こんにちは!
浪人男子の母、のぶこですニコニコ



今日はK合塾の、2回目のサクセスクリニックです。

サクセスクリニックは、1日かけてセンタープレのように、全ての教科のテストです。

出来てない箇所を発見するために、塾生だけで受けるそうです。



それなのに、息子は家に居ますムキームキー



行かなかったんですムキームキー


ひどくないですか??


久しぶりに弱い心が出てしまいました。


昨日の夜は、久しぶりに高校の時の同級生と、フットサルして、体を動かし、近況を報告し合い楽しかったと帰ってきましたニコニコ



筋肉痛になるだろうし、足裏の皮がめくれて痛々しい状態だったけど、いい息抜きになったなーって思ってたのに、、、



朝から、体が動かない、手が痺れてる、気持ちが悪いと、不調の訴えのオンパレードガーンガーン



確かに、少し体調が悪いかもしれないけど、昨日のフットサルは誰がやろうといいだした??

お前が企画したんじゃないかムキームキー



怒り💢💢💢止まりませんでした。



高校の時も、こういう事が度々ありましたよショボーンショボーン

息子の中で、そんなに必要じゃない授業だと思ってしまうと、頑張れないショボーンショボーン

休みたいって思ってしまう。



塾へは、順調に通っていただけに残念ですえーん



しかも、テスト前日に予定した息子のスケジュール管理にも疑問ですよね💧



必要性を感じなくても、やらなきゃいけないことって、ありますよね!

自分勝手な判断をして、話を聞かない頑固な性格を直して、弱い心を閉じ込めなきゃと思って欲しい。


日にちを変えて、話をしなきゃと思います。



愚痴って、申し訳ありません!

読んでいただき、ありがとうございます😊