ユッチャン・コリアン・レストラン (Yu Chun Korean Restaurant) | 日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

現地スタッフならではのホットなハワイ情報などをお届けします。

 

アローハ虹! ユッチャン コリアンレストランへ行きました。

ここは冷麺で超有名なレストランですブルーハーツ

冷麺はスープがシャーベット状になっていて、ハワイの暑い日にもぴったり晴れ

シャーベット状に凍らせたスープは、牛肉と野菜を煮込んだダシで程よく酸味を効かせてあり 、胡瓜、茹で卵と甘酢大根と牛肉をトッピングしてあります。

黒い麺は、モチモチと弾力が有り、コシがありスープと合い絶品ですグッ



冷麺はお子様でも召し上がれますよ。

 

スパイシー冷麺ですが、そんなに激辛ではなかったです。

 


骨付きカルビとバーベキュウチキンも肉が柔らかくて、たれも美味しいドキドキ

お肉大好きな男子達も大満足でした爆  笑

 

(お隣はゴルフショップです。)

 

 

 

場所はアラモアナショッピングセンターのノードストローム側からPIIKOI STに出て、海に背を向け山側に歩くとKAPIOLANI BLVDとの交差点に出るのでそれを左折します。

そのまま歩きますと左に牛角がありそれを通り過ぎてPENSACOLA STを渡り少し歩くと左側にユッチャンがあります。

遠くに思えますが、アラモアナショッピングセンターから徒歩で10分弱です。

 

ユッチャン・コリアン・レストラン (Yu Chun Korean Restaurant)

1159 Kapiolani Blvd

Honolulu, HI 96814

(808) 589-0022

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね