アラモアナビーチパークでBBQ | 日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

現地スタッフならではのホットなハワイ情報などをお届けします。


ハワイのローカルたちの定番!? 
ビーチパークでのBBQパーティー。
ハワイの各家庭には、だいたいBBQグリルや
BBQコンロがあるのは当たり前ドキドキ

我が家もグリル、テント、ビーチチェア持って、
仲間たちと集まってよく
アラモアナビーチパーク
BBQをやります。

炭で焼くお肉がジューシーで美味しいんですよ~爆  笑

大きなステーキや味付けしたチキンをじっくりと焼きます。
おいしそ~音譜

    


大きなソーセージは子供達に人気の
BBQメニューです。    

    

そして、忘れてならない「ポケ」もBBQパーティーで
人気の1品です。
今回はしょうゆオイスター味とスパイシー味の2種類乙女のトキメキ

 

         


大人がお肉を焼いている間は、子供達は、
ビーチで遊んだり、ハンモックで揺られてみたり、
大きなココナッツ!を持って割ってみたりと
楽しく遊んでいますラブラブ

 

    


   
    
    ↑
        大きなココナッツ。
        これを割って新鮮ココナッツジュースを飲みます!

 

   
      ↑
      ストローをさして、ココナッツジュース堪能中。。

   
夕方になるといつも綺麗な夕日や夕焼け空に癒されます。

       


この日は、日没後、こんな薄紫色の空になりとても綺麗でしたよ目

 

       


夕方にアラモアナビーチパークを訪れてみるのもおすすめです!!

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね