レイレフア ゴルフ コース | 日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

日本旅行ハワイ 現地スタッフブログ

現地スタッフならではのホットなハワイ情報などをお届けします。


本日のご紹介コースは レイレフア ゴルフ コース

アメリカ軍のアーミーさんが持っているゴルフ場です。

場所はワイキキから車で40分、オアフ島のど真中のワヒアワです。


350 Eastman Rd Schofield Barrocks Wahiawa HI96786


18ホール、白ティーからでも6,521ヤード 長くて広いコースです。

軍の持ち物なのでパブリックではないのですが、アーミーさんに

所属していなくても紹介があれば、プレイは出来るようです。


まずはアメリカ国旗がお出迎え


プロショップも広々としています。

$49のシャツが$35で、更に25%引きでした。

本日は10番スタート まっすぐですが距離はたっぷりあります。

スターティングホールには何故か鶏がうろうろ

これは珍しい黒、今日はバーディーが出るかな?


とにかく広いのでプレッシャーが有りません。

力任せに振り回せ~。


途中にはこんな立派な木も鎮座しております。

そう言えば池は一つもなし。当然池ポチャの心配もなし。


とても広いのでどこ打ってもセーフですがスロープは128と

簡単ではありません。


ちょっと珍しいレイレフアゴルフ場の紹介でした。


Android携帯からの投稿





ペタしてね

読者登録してね