やっぱり授乳フォトを残すのはオススメです! | 写真が働くママの力になる!出張撮影Sutekkiフォト

写真が働くママの力になる!出張撮影Sutekkiフォト

家族写真が家族に与える力をご存知ですか?
フォトグラファーとして、ほめ写アンバサダーとして、家族写真の力でママが楽しく子育てをする、楽しく働くお手伝いをさせていただきます。

Sutekki(ステッキ)フォト 松田千夏です。

 

 

久し振りの授乳フォト撮影ニコニコ

 

 

春から保育園&仕事復帰の親子が撮影会にお越し下さいました。

 

 

以前にスタジオで撮影をした時はなかなか思うように撮影出来ず心配されていたようですが、この日は終始ご機嫌音譜

 

 

ママとは撮影の数日前に、とある講座で初めてお会いしたのですが、その時に娘さんが私に抱かれても泣かず、しかもそのまま眠りについたのでびっくりされてたんです(笑)

 

ニューボーン撮影の時にたくさんの赤ちゃんを抱っこしているお陰かな音譜

 

その時、過去に撮影をした写真を見て、撮影会への参加を決めてくださいました。

 

 

 

授乳中の撮影が始まると、カメラが気になるようで横目でチラチラ(笑)

 

なかなか集中出来ないようでしたが、授乳中にママと見つめ合っている表情はやっぱりかわいいラブラブ

 

 

 

撮影したのはお子さんが保育園、ママが仕事復帰と、新しい生活環境になる直前の頃。

 

 

生活スタイルが変わって母乳をのむ時間の間隔が長くなると、どんどん母乳が出なくなっていきます。

 

そして、赤ちゃんものまないことに慣れてきて、突然卒乳。なんてことも…。

 

ちなみに私は長男の時が突然卒乳でした。

 

私はまだそんなつもりしていなかったのに、息子が突然のまなくなり、寂しい思いをしたのをハッキリ覚えていますしょぼん

 

だから今回は、本当に良いタイミングで撮影をしていただけたと思っていますニコニコ

 

 

 

授乳フォト撮影の時には、授乳中の写真だけではなく、ママとの貴重な時間も撮影させてもらいますよ音譜

 

 

 

お子さんの写真はあっても、お子さんと一緒に写っている写真は少ないのではないでしょうか?

 

 

今しか撮れない写真を、10年、20年先の為に一人でも多くの人に残して欲しいと心から思います。

 

 

そして、やっぱり授乳フォトはオススメ!!

 

 

私の娘は4歳になり、口も達者な女の子になりましたが、仕事と子育てで忙しくイライラすることがあっても、授乳フォトの写真を見ると一瞬で授乳中の大好きだった時間に戻って気持ちが和みます。

 

本当に写真が持つ力って凄い!!

 

今回は改めて授乳フォトの良さを見直す、私にとってとても有意義な時間になりました。

 

 

 

最後は可愛いワンショットも撮影ラブラブラブラブラブラブ

 

 

あなた、自分が可愛いってこと、分かってるよね(笑)

 

最後までご機嫌でこちらもテンションが上がるくらい可愛い表情をたくさん撮影させてもらいましたニコニコ

 

 

遠方から参加してくださったS様、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

_____________________________

 

 

 

 

あなたも今しか撮れない写真を残しませんか?

 

 

次回のママいろはうすde撮影会5月9日(水)です。

 

授乳フォトが気になっていたあなたも、初めて知ったあなたも、卒乳後に撮っておけばよかったと後悔しないよう、ぜひご参加下さいね。

 

 

【ママいろはうすde撮影会】

 

日 時:5月9日(水)

    10:30〜

    11:30〜

    12:30〜 の3組

    

場 所:ママいろはうす

    阪急桂駅西口から徒歩5分

    ※駐車場はありません。

     付近のコインパーキングをご利用ください。

     上限ありのパーキングばかりです。

  

 

内 容:一組一時間

    授乳フォト・マタニティフォト・記念日フォトなどご要望に合わせて撮影します。

    撮影は20〜40分程度

    (プランや撮影内容によって異なります)

 

※マタニティフォト、授乳フォト撮影の衣装レンタル無料

 

※赤ちゃんの撮影は生後一ヶ月以上からとさせてもらいます。

 一ヶ月以下のニューボーンフォトは出張撮影のみ。

 

価 格:プランA 16,200円

         全データお渡し(30枚以上)

 

    プランB 10,800円

          10データ

            

ベル気軽に参加していただけるように、今年からプランBをご用意しました。

 

ベルどちらのプランにするかは当日選んでください。

 

 

 

 

あなたのお申し込みをお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 


カメラ SP Sutekkiフォト 今後のスケジュール カメラ SP
※撮影会によって価格やデータのお渡し内容が異なりますのでご注意ください。

6月17日(日) 今年も開催決定ビックリマーク
         ママありがとうフェスタ
         授乳フォト&親子フォト撮影会
         @長岡京市 バンビオ3F



カメラ SP 出張撮影 随時受け付けております カメラ SP

宝石赤お問い合わせ・撮影申込みはこちら宝石赤