時間が合わなくて
いままで訪問できませんでした
店名 つるや
そばや ですが
刺身定食が量あってうまい

場所は 相模原市南区



店内はこんな感じ
ワンマン経営
今早く出るのは
店主にいいました
マグロづくし定食が早いと
いわれたので
注文

ワンマンオペのお店は
私の注文スタイルです


マグロ尽くし定食
1490円
うまくて量もあり
チョコレートサービス
そばもサービスになりました

やはり
ワンマンオペの場合
作りてのことも考え
おまかせで注文するのも
良いよ
私より早く入店していた
お客様はイカフライの定食を注文していましたが
私が退店するときに
まだ着丼してませんでした

お店が忙しいときは
お客様も店側も
おまかせがいいのでは

ラーメン店でもワンマンオペで忙しいと言われたときに、
チャーシュー丼を注文してます