収入ないから

広告お願いします


1月17日から緊急入院してから

急性期病院にお世話になりまして

2月7日に退院することになりました

少ない間ですが

暇は毒を、テーマに

色々ベットでゲームで収益をあげたり

色々やりました

オンラインで映画や大好きな海外ドラマをみました

暇は最大の毒なのです

アメバブログの存在は知ってましたが

素材が見つからな方

今回は病院食で

食べる前に撮影してから

献立表と確認して

1月31日から本格的にブログをかきました

皆さんと同じように

アクセスありませんでしたが

突然退院になりました

食事の撮影できなくなるし

仕事もしないとで

時間作りしてブログを継続しようと

感じてます


暇は最大の毒


これは入院患者からのはなしです


私は64才で入院してますが

同室は75歳以上

同じ階の最高齢は90歳とか

まだまだ

私は社会保険や介護保険をもっと

支払いしなくてはなりません

仕事しないと


あと

尊敬するのは

看護師さん

24時間対応の急性期病院勤務

私は絶対に耐えられない

できない仕事です

患者からコロナウイルスを移され

休んでいた看護師さんも目の前にいます


普通の生活が大切なのを

感じてます


健康て 大切だねと


2月7日までは

ブログします

私も64才 持ちの時間

普通の生活で

時間の作り方を

工夫します


1日8回もタンの吸引してるのみて

涙してます


看護師さんありがとうございます