なぜ、アプリ中にぶっ飛ぶよgalaxy…。

投稿押したら…、


動作が停止しました。

って…。


全部消えてもぅた~(T-T)


こりずにもっかい書きます。



今日は、朝から向かいの家の庭の崩れたところの修復作業しました。

土嚢作って積んできました。

最近というか、帰ってきてから土日は親父の助手的なことばっかしてますね。

草刈りに土木作業にと。
昼飯付きです。


お陰様で今までにないくらいコミュニケーションとってます。


お向かいさんは婆ちゃんが独り暮らしです。
おっちゃんば去年亡くなられました。

うちも婆さんが去年亡くなりました。


高齢化が進んでおります。


そんな中ご近所さん方は仲良く助け合いながら生活してます。

力仕事手伝い合ったり、野菜持ってきてくれたり。

新米できりゃ、
「うちの米も食ってみぃ」
なんていって交換したりね。


そんな田舎が大好きです。

小学校まで一時間かかるけどね。
6年間よく歩いたわ。



お題と違ってきたな…。


本題です。

夕方4時頃、ふと、花園神社に行きたくなった。

昨日、北茨城巡りしたいな的なことを思ったせいかもしれないけど。


花園神社とは?

北茨城市民なら誰もが知ってる山奥にある神社です。

詳細は、【北茨城 花園神社】ヤホるかググってください。



特別、何かを祈願するわけでもなく、フラッと行きたくなりました。


思い立ったら即行動。












階段登ります。



震災で崩れたんでしょうね。






階段登ってもう1つ。





ここに来たの何年ぶりでしょうか。

誰もいない神社で独り黄昏時ました。


次は何処へ行こうか。
ハマリました(^-^)/


Android携帯からの投稿