TOYODAのブログ  “野球小僧” ブラジル上陸

日本が誇る家電メーカー世界のTOKYO。

って・・・?

日本には存在しませんよ。

パラグアイの家電メーカーTOKYO”です。

パラグアイの貿易商が中国の家電工場とのコラボで立ち上げたブランドです。
なぜTOKYOかって?
日本製だと思って買う人が多いらしい。
でも最近は日本メーカーじゃないってわかってても買うらしいです。
なぜなら安いから!!

テレビ、DVD、クーラー、扇風機などなど何でもあります。

この他、写真を撮るチャンスが無かったんですが、“MATSUI”なんてのもありました。

あと、“YAMAZUKY”のバイク。

YAMAHAとSUZUKIが合体しちゃいました。ロゴはYAMAHAっぽかった。

“TAIGA”っていうバイクもありました。

これらも中国工場とのコラボブランド。

安くて使えればいい。余計な機能はいりません!!

その通り。

おもろいです。

TOSHIBAのテレビ買ったら1週間で壊れたんで修理に出したら中国製の意味わからんメーカーだったって人も。ロゴだけ張り替えて売られてたみたいです。

こんなんするすなら正々堂々TOKYOのほがいいでしょ。
だましてないですからね。




にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ
     にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村