あなたの思考がパッとしないのは

無意識に選んでいるその色のせい!

90日で世界が変わる色のマジック

🦋

色彩マインドアドバイザー

常木菜加

こんにちわ赤薔薇
色彩マインドアドバイザーの

常木菜加です!

♥7日は菜加の日♥




これから
毎月7日は「菜加の日」
と定めて
お楽しみコンテンツを
公式ラインで配信します😆

私の名前は
“なのか”と読むので

小学生の時
良く男子たちから
「7日に生まれたのか〜!?」
とからかわれていました😆

その時はイヤで
負けん気の強かった私は
「違うよ!4日だよ!」
と言い換えしていましたが(笑)

今思うと可愛いからかい😍

そして、そんな反論を
していた私、大人げない💦

あ、子供だったからいいっか😆

因みに「菜加」の誕生秘話も
ちょっと面白くて・・・

父が、男の子が欲しいと
思っていたそうで

男の子だったら絶対
「桃太郎とつけたい!」
と言っていたそうです😅

なぜなら桃太郎の話が
好きだったから🍑

祖父とかからも
「今どきそれはいじめられるぞ!」
と反対されたそう😆

そして蓋を開けてみれば
私は女の子(笑)

全く女の子の名前を
考えていなくて
慌てた父は

私が産まれた病院からの
帰りの車窓から
きれいな菜の花畑
が見えて感動して

「素朴なかわいさを持つ
   女の子に育って欲しい」

という想いから
「なのか」とつけましたとさ😌

即席のネーミングながら
傑作‼

私はとっても
気に入っています💕

因みに私が父の願望に反して
女の子だったからと言って
大切にされなかった
ということは
全くありませんので
ご安心ください😊

むしろ友達のように
仲良くて大好きでした。

今は亡き父ですが
「7日は菜加の日」
とかって言っている私を
天国から笑って
くれているかな〜?
喜んでくれているかな〜?

なんて、久しぶりに
じっくり父のことを
振り返ってみたら
ダメですね。
泣けてきました😭

最後に一緒に出掛けたのは
東京ドームにカープ観に🎏

父は特にカープファンという
わけではなかったですが
一緒に楽しんでいたのを
覚えています⚾
あの時の栗原選手の
ホームラン忘れない✨

これからも
名前に恥じぬよう
生きていきます😌

長くなりましたが
そんな訳で明日
第一回目のコンテンツを
配信します👏

気になる方は
是非遊びに来てください🎵

毎月7日12:30配信予定。

今日はお知らせがギリギリに
なってしまったので
もし逃してしまった方が
おられましたら

ライン登録後「なのかの日」
とメッセージいただければ
個別に配信させて頂きます☺


こちらののURLから
お入りください❣

プレゼントももらってね🎁

▼▼▼




【ライン公式】
色についてなど配信しています♥


新しく5大特典プレゼント

リニューアルしました‼

是非お受け取りくださいひらめき


プレゼントをゲット🎁 



🌈気になる色を選ぶだけで

   無意識都つながり自分を知る!
 「色からのメッセージ」
  


🌈お悩み解決!

   素敵な自分になる!

 「変身3点セット」



🌈チャクラのバランスを整えて

  美の健康が手に入る

 「虹色処方箋 新カード付き」



🌈短所と思うこともあなたの宝!

 「短所が宝になるワード20選」
 


🌈人のタイプによって

  怒りポイントが違う!

 「タイプ別・イライラ対処法!」


----------------------------------------------------
あなたの思考がパッとしないのは
無意識に選んでいるその色のせい!
90日で世界が変わる色のマジック
色彩マインド塾
----------------------------------------------------