あなたの思考がパッとしないのは

無意識に選んでいるその色のせい!

90日で世界が変わる色のマジック

🦋

色彩マインドアドバイザー

常木菜加

おはようございます赤薔薇
色彩マインドアドバイザーの

常木菜加です!



募集期間 12/11(月) 23:59まで‼️



 テーマ 
\自分の本質や心の状態を知って
       自分を表現する/ 




ーーーーーーーーーーーーー
変わりたいけど変われない…
ーーーーーーーーーーーーー
 

安心してください!
そのための講座ですひらめき

⚫︎どれも中途半端に
  感じていた方が…
   ↓ 
自分の心の状態を知ることで 
やりたいことが明確になった!
 
 

⚫︎人に合わせて何なく
  過ごしていた方が…
  ↓
今の自分の心の状態で 
自分がどうしたいかを
判断できるようになった !
 
 
わかっているつもりでも
 一人でやろうとしても 
いつも後回しに
なってませんか?😳

結局
何もやらないまま
終わってしまう…😨
 
 
そんな自分にピリオドを打って
本気で 2024年に
変わってみませんか?
 

まだ2024まで時間はあります✨

この機会がタイミング
バッチリですよね👏👏

今年中に来年変われるコツを
知ってくださいね❣

ーーーーーーーーーーーーーーー
私も行動したので今があります!
未来が変われる秘訣を
お伝えします♥
ーーーーーーーーーーーーーーー

⏰開催日: 12月19日(火) 
     21:00〜23:00(日本時間)
 

🏠場所:ZOOM 
※アーカイブは残しません 
 

💰参加費:完全無料 
 

👭定員: 10名
 

募集期間: 12/7〜11日までの5日間限定
 

参加お申し込みはこちらから
👇🏻



【ライン公式】
色についてなど配信しています♥


新しく5大特典プレゼント

リニューアルしました‼

是非お受け取りくださいひらめき


プレゼントをゲット🎁 



🌈気になる色を選ぶだけで

   無意識都つながり自分を知る!
 「色からのメッセージ」
  


🌈お悩み解決!

   素敵な自分になる!

 「変身3点セット」



🌈チャクラのバランスを整えて

  美の健康が手に入る

 「虹色処方箋 新カード付き」



🌈短所と思うこともあなたの宝!

 「短所が宝になるワード20選」
 


🌈人のタイプによって

  怒りポイントが違う!

 「タイプ別・イライラ対処法!」


----------------------------------------------------
あなたの思考がパッとしないのは
無意識に選んでいるその色のせい!
90日で世界が変わる色のマジック
色彩マインド塾
----------------------------------------------------