あなたの思考がパッとしないのは

無意識に選んでいるその色のせい!

90日で世界が変わる色のマジック

🦋

色彩マインドアドバイザー

常木菜加

こんばんわ赤薔薇
色彩マインドアドバイザーの

常木菜加です😊


私が所属する写真塾である
遊美塾東京の写真展に
先週出展させて頂きましたニコニコ



ボタニーペインティングの作品を
写真撮影しましたニコニコ

今年は色を意識した作品に
しようと思い
をイメージした4枚にウインク


元のボタニーペインティングの作品は
こちらニコニコ



ボタニーペインティングとは
特殊加工を施した
天然素材の


インド菩提樹
ゴムの木の葉

を木製パネルに貼り
着彩するアートラブ

カラフルだったせいか
多くの方からご好評を頂きました💕
嬉しかった〜〜〜🌈

師匠はただの風景写真が大嫌いチュー

見慣れているものを撮ったって
面白くないでしょ!

とおっしゃるびっくり

写真塾なのに
写真撮影の技術や
カメラの使い方はあまり
教えてくれない💦

それより

何を撮るかではなく
どう撮るか?

ということを教えてくださる。
講座はいつも理科の実験みたいチュー

・光の使い方
・何かをプラスすること

それで考え抜いて
今回の作品になりましたラブ


写真の上手い下手はある。
だけど良い悪いはない。
だから
「こんなのは写真じゃない!」
と言われる筋合いはない。
堂々と発表しなさい!

という師匠の言葉に
勇気づけられ
伸び伸びと作品づくりを
させて頂きましたニコニコ



遊美塾は
ただの写真塾ではない‼

人生勉強にもなる
とっても素敵な塾です✨✨✨



💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

〜お茶会参加募集中〜

詳細・お申し込みは
下記リンクから👇

https://ujwuc.hp.peraichi.com/


詳細・お申し込みは
下記リンクから👇

https://ujwuc.hp.peraichi.com/


🍰リアルお茶会🍰
■日時 5/6(土) 14:00〜16:00
■場所【カフェ バナーノ】
    JR越谷レイクタウン駅 
    徒歩1分

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎





【ライン公式】
色についてなど配信しています♥


ご登録で5つの特典プレゼント‼

是非お受け取りくださいひらめき🎁✨



🌈この3つをやるだけで驚くほど
 「自信のない自分とサヨナラできる」
  テクニック


🌈違う自分に出会える「強み発見シート」


🌈チャクラを整えるだけでバランス良い

 健康と美が手に入る「虹色処方箋」


🌈「パーソナルカラーって結局何?」
  がわかる動画


🌈「カラーセラピーは占いじゃないよ!」
  がわかる動画




----------------------------------------------------
あなたの思考がパッとしないのは
無意識に選んでいるその色のせい!
90日で世界が変わる色のマジック
色彩マインド塾
常木菜加
----------------------------------------------------