あなたの思考がパッとしないのは

無意識に選んでいるその色のせい!


90日で世界が変わる色のマジック

🦋

色彩マインドアドバイザー

常木菜加

こんばんわキラキラ
色彩マインドアドバイザーの
常木菜加です😊

広島遠征3日目は宮島へ。
だいたい野球とセットで訪れる私のオアシスニコニコ
五感が磨かれます✨


厳島神社の鳥居は
まだ改修工事中⛩

夜はライトアップされて
要塞みたいで綺麗です✨






宮島でリール撮影も
してきました✨
元々考えていた訳ではなくて、
現地についたら思いついた💡ひらめき💡

やっぱり五感を磨くことは
大事よね❣



空はいつも晴れてる☀
私達の心も一緒。

人生色んなことがあるから
気持ちが曇ったりしちゃうけど、

でも大丈夫❣
雲は必ず
晴れるから☀

そんなことを実感した
帰りのフライトでした✈

そしてそして、
97%の無意識領域を
研ぎ澄ますことに意識していると

色んなことが起こり
気づきを得られます‼

今回の広島遠征でびっくりしたのは、
1日目と2日目の宿泊先を
変えたのだけど、

なんと‼
部屋番号が同じだったのびっくり
しかも403号室‼


なんだか気になって調べたら、
エンジェルナンバーだった✨✨✨


ありがとうございます🙏✨
メッセージ受け取ります💕


LINE公式のご登録随時受付中😊👇



24/100
----------------------------------------------------
あなたの思考がパッとしないのは
無意識に選んでいるその色のせい!
90日で世界が変わる色のマジック
色彩マインド塾
---------------------------------------------------