こんばんわキラキラ
色彩マインドアドバイザーの
常木菜加です😊

今年の2月前に参加した

ミネラル醗酵ドリンク教室





3ヶ月醗酵させて
完成しました〜👏👏👏


作る時、砂糖一袋投入したので

すっごい甘くなるんじゃ⁉

とちょっとびっくりしましたびっくり

ですが、醗酵過程で微生物の餌になり
必要不可欠照れ
そして、てんさい糖を使っていて
カロリーもそんなに高くならないとのことで
ひと安心チュー

美味しくなぁれ〜❣

と声をかけながら1日1回
ぐるぐる回してかき混ぜて
無事に出来上がりましたラブ

実際飲んでみると、

とってもまろやかな甘さ✨
美味しーーーー😋

実はドライフルーツにしようかな🍊
ミネラル摂取出来て、腸活にもなって
最高のドリンクです🎵

お肌もからだも健康美人に💕

講師の吉野友香さんのブログは
こちら👇

 





ご登録は随時受付中👇


18/100
----------------------------------------------------
あなたの思考がパッとしないのは
無意識に選んでいるその色のせい!
90日で世界が変わる色のマジック
色彩マインド塾
---------------------------------------------------