こんにちわガーベラ

色彩マインドアドバイザーの

常木菜加です❣


本日5/27㈮〜29㈰の3日間、

LINEキャンペーンを

実施しております🎊


ご登録頂くと

5大特典プレゼントいたしますー🎁✨


①自信をつける3つの方法(PDF)

②強み発見ワークシート(PDF)

③チャクラ対応カラーカード(PDF)

④パーソナルカラーの利点(動画)

⑤カラーセラピーとは(動画)



色のことや心理学を学び、
夫婦共々マインドが変わりました‼

元々心理学に興味を持ったのは
夫がかなり自己肯定感低く
純粋に心で動いて掴んだチャンスを

マイナス思考くんが襲ってきて
自ら手放した事件ガーン

がきっかけです。
ご縁あって、後藤有可子先生と出会い
講座を受けてみると、

私自身、私のことを
良くわかってない💦

ということに気づきましたびっくり
講座中はワークが沢山あって、
最初のころ自分のことを話す時、
なかなか答えが出ないんです。

本当はどう思ってるのか?

それ以来自分の心と向き合う毎日。
そして殻を破ることができました🐣

そして私は昔から色彩が好きなので、

外見はパーソナルカラーで、
内面はカラーセラピーで

色を味方に、心豊かになり笑顔で溢れる
世界を作りたい、と感じて
この活動を始めました❣

色も潜在意識からのメッセージ性が
大きいので、しっかり脳を使う心理学と
かけあわせて、

今後の人生を変えていきたい❣
と考えていらっしゃる方に寄り添い
一緒に頑張らせて頂きたいと思っておりますニコニコ

まずは5大プレゼントお受け取りください🎁💕
👇👇👇



14/100
----------------------------------------------------
あなたの思考がパッとしないのは
無意識に選んでいるその色のせい!
90日で世界が変わる色のマジック
色彩マインド塾
----------------------------------------------------