こんばんわキラキラ
色彩マインドアドバイザーの
常木菜加です😊

こんな素敵なライン登録のLPヘッダー
作って頂きましたひらめき💕

作成者は
100太郎プロ 映像ディレクター野田琴子さん。


以前FBのヘッダーも琴子さんに
お願いしたのですが、
今回も基本コンセプトは変えず、
ちょっとZOOMでお話しただけで
イメージを掴んでくれました✨

何と言っても白い玉は
「野球のボール入れておいたよ!」と⚾

私がカープファンなので、
そんな遊び心をスパイスとして
入れてくれましたラブ
そういうのめっちゃ大好きです✨
感謝感謝✨

※現在百太郎プロのサイトが飛んじゃったそうです悲しい


そして、文言に「蝶々」を入れる提案を
してくれたのは、
プラチナ・ブランディング心理学の
後藤有可子先生🦋
私にぴったりと言って下さいましたチュー💕


調べたら蝶々は波動の高い生き物で
運気上昇⤴
変化の象徴だそうですニコニコ
感謝感謝です✨

ヘッダー負けしないように頑張りますおねがい

LP作成とプレゼントの仕上げ、
最終段階に入っていますニコニコ
出来上がりましたら改めて
こちらのブログでもご案内させて頂きます😊

10/100
----------------------------------------------------
あなたの思考がパッとしないのは
無意識に選んでいるその色のせい!
90日で世界が変わる色のマジック
色彩マインド塾
----------------------------------------------------