こんにちわさくらんぼ
色彩マインドアドバイザーの
常木菜加です😊

私が遊美塾に入るきっかけとなった
西本喜美子さん(キミちゃん)が
本日94歳を迎えました👏

お誕生日
おめでとうございます〜🎂飛び出すハート


このブログで度々登場するキミちゃん♥

今朝テレビに出ていたのですが
見逃してしまいました😢

ですが、遊美塾の仲間が
動画を撮ってくれていて
送ってくれました💕

その様子をキミちゃん自身のインスタで
アップしていますラブ
@kimiko_nishimoto
修造さん、めちゃ楽しそう爆笑

テレビでは、パソコンで写真の編集をしている
様子も映っていました👏

キミちゃんを見ていると


何を始めるにも
年齢は関係ない‼

自分がやる気があるかどうか‼

という言葉でガツンと撃ち抜かれます💘

本当に✨

この出会いに本当に本当に感謝ですチュー

キミちゃんから見たら
私なんてまだまだあまちゃん😆

楽しいこと沢山やるぞーーーーー❣


9/100
----------------------------------------------------
あなたの思考がパッとしないのは
無意識に選んでいるその色のせい!
90日で世界が変わる色のマジック
色彩マインド塾
----------------------------------------------------