こんばんわキラキラ
色彩マインドアドバイザーの
常木菜加です😊

今日は韓国好きの友達と
埼玉県の川口駅にある韓国料理ランチ🇰🇷

お店周辺は閑散としていて
お店に入ったらびっくりww

「ここは新大久保か?」
と思うほどの賑わいぶりひらめき

お料理もめちゃくちゃ
美味しかったです✨
キムチやら沢山ついてくるのが
嬉しいですね💕


以前このブログにも書いた
職場環境に悩む友達と会いました。
業務のキャパオーバーを感じて
増員を訴えているのに増やしてもらえない件。

もっと詳しく話を聞くと
かなり「他人軸」で過ごしていました真顔

「この仕事は私しか出来ないから。」
「出来ないって言ったら何て思われるか?」
「でもどうにか出来てるから。」

本当にAさんしか出来ないこと?
何か言われたら嫌なの?
本当にそこまでしてやりたい?

この質問を自分に問いかけてみて!
と課題を出して
今度またお話聞くことにしましたニコニコ

Aさんに気づきが得られますように✨

6/100
----------------------------------------------------
あなたの思考がパッとしないのは
無意識に選んでいるその色のせい!
90日で世界が変わる色のマジック
色彩マインド塾
----------------------------------------------------