とうとうダウン⤵️
「おうどんでも作ろかぁ…」
と言ってくれた主人。
有り難い…が、
「大きいお鍋ないよ…」
あっ💦
こないだジャムを作ろうとして、
正確には、コンポートを作ろうとして
焦がしてしまったことを思い出す…
怒られるかなぁと思ったけど
「早よ言うてくれんとあかんやん!
鍋買ってくるわ」と主人。
ありがとう💦申し訳ありましぇん(涙)