焦げた鍋とうとうダウン⤵️「おうどんでも作ろかぁ…」と言ってくれた主人。有り難い…が、「大きいお鍋ないよ…」あっ💦こないだジャムを作ろうとして、正確には、コンポートを作ろうとして焦がしてしまったことを思い出す…怒られるかなぁと思ったけど「早よ言うてくれんとあかんやん!鍋買ってくるわ」と主人。ありがとう💦申し訳ありましぇん(涙)