今年最後の大掃除前に風邪でダウン…
最悪だと思ったけど
旦那ちゃんからの思わサプライズ
もう食べれません💦
おまけに
DVDを借りてきてくれて…
しかし自分では絶対借りないで
あろうDVD💦
「闇金ウシジマくん」
「銀魂」
「帝一の國」…
なんだこれ?
怖いんだか、おちゃらけなんだか💦
しかし
なんとはまって最後までしっかり見てる私
優しい旦那ちゃんに心からありがとう💕
そして
31日見事に復帰!
大掃除ラストスパート✨
紅白までに!
そして
20時…
旦那ちゃんはダウンタウン見たいと💦
紅白はビデオで(苦笑)



