こんちくわ


ワンネス意識をサボってる私


沖縄の彼がなくなった事件

私、載せたのに記事に記録がなくて

もっかいかいておくね



なくなった当日

私は絶対にころハイハイされたって思った

なんでかって?

本人なくなったこと分かってないもん


思い返してみたら

なにかドリンク飲んだんじゃんね

それに変なの入れられてたんじゃん?


って私の感覚で思う


それに

誹謗中傷って言ってるけど

ごめん

それは絶対にない


面識と何も知らないけど

絶対ない。


あるよそりゃ沢山の事かかれてる

でもさ

家族や子供を残していくような人では

絶対になくて

人の心の痛みが分かる人なの

なぜかって?

肉体を離れた彼のスピリットや

それを守護してたおじーおばーが

怒ってるんだもの


かれは絶対に自ら命をたつひとじゃない


彼を使って〇〇ほう、あんや

でしょ?有名な人がこうやっなるんだよ?

わかった?だから監視をしてこ!ね!

っ言うコマとして使われてるだけ。


そういう

やつらがいるから

私は悔しいくてやるせない気持ちになるの


でも

なくなったひとが伝えることが

理解出来ない時があったけど


そういう、そ、しきが居るって

私が知って理解できたの

なるほどってパズルがハマった見たいだった


そこまんま

ます、こみが言うことを

鵜呑みにしてたらダメだって


報われない


でも肉体がないのは事実


ご家族が

本当にミーサできる人に出会い

残された人の気持ちに寄り添える

メッセージが届くことを祈って。