マヂでの寝起きから

おはよう愛



ワンネス意識

今日もやっていきます✋


私の持ってる能力で

救える人がいるのなら

私はやってあげたいって

すごく思う


だけれども


過去のトラウマや

当たり前の事に(目に見えないこと)

恐怖を覚えてたり


そんな自分がいるから

やってあげれることが

そうでなくなる


だからこそ


私はもっと自分との

信頼関係を結ぶ必要があると

思ってんのね



私で良かったら

そりゃ

困ってる

その人の力になりたいのは

当たり前の事じゃんね


私にできることを世界

やっていく


って所で今日もワンネス意識行ってみよーラブ