キサラのブログ〜秘宝探偵キャリー〜

キサラのブログ〜秘宝探偵キャリー〜

キサラの秘宝探偵キャリーのブログです。友人に誘われてやってみましたがとてもはまってます(笑)ブログは初めてなので温かい目でみていただけると嬉しいです。出来るだけ更新しますので、よろしくお願いします。

キサラの秘宝探偵キャリーのブログです。友人に誘われてやってみましたがとてもはまってます(笑)ブログは初めてなので温かい目でみていただけると嬉しいです。出来るだけ更新しますので、よろしくお願いします。
Amebaでブログを始めよう!
おはようございます♪( ´▽`)昨日寝てしまい、更新出来なくてすいません(汗)


さて皆さんイベントどうでした?


photo:01



私は17787位というとても微妙な順位でした(汗)

レインボーはすべてハズレでした(泣)


少し課金しました♪( ´▽`)


photo:02



こんな感じです(^o^)/


念願のSSデッキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次はDC60以上に手を出していこうかな~と思います( ̄▽ ̄)


さて今回は魔塔イベントですね(^-^)/


防御キャパ少ないから結構キツかったりかします(^_^;)あとS天クウカ+2しかもってないからね(汗)


次のイベントの期待( ̄▽ ̄)


ではまた明日アデュー(・Д・)ノ






iPhoneからの投稿