おはようございます♪( ´▽`)昨日寝てしまい、更新出来なくてすいません(汗)
さて皆さんイベントどうでした?
私は17787位というとても微妙な順位でした(汗)
レインボーはすべてハズレでした(泣)
少し課金しました♪( ´▽`)
こんな感じです(^o^)/
念願のSSデッキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次はDC60以上に手を出していこうかな~と思います( ̄▽ ̄)
さて今回は魔塔イベントですね(^-^)/
防御キャパ少ないから結構キツかったりかします(^_^;)あとS天クウカ+2しかもってないからね(汗)
次のイベントの期待( ̄▽ ̄)
ではまた明日アデュー(・Д・)ノ
iPhoneからの投稿
キサラの秘宝探偵キャリーのブログです。友人に誘われてやってみましたがとてもはまってます(笑)ブログは初めてなので温かい目でみていただけると嬉しいです。出来るだけ更新しますので、よろしくお願いします。


