ロケット☆メリーゴーランド
あの人の後ろ姿を抱きしめられる日が来るまで。 がんばれ! あたしの片思い☆★☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

一日は一生


おはようございます☆


朝から生きた心地が
しないよ。


一日がはやく終わってしまえばいいのに。


それは、あたしにとって


一生がはやく終わればいいってことにリンクする。


一日一生。

あたしの好きな言葉だ。


そう、一日は一生とおなじってこと。


一日が早く終われと願ってしまう今は、
一生も早く終えてしまいたい気分なんだろう。


なんて、わかりやすい。

腐女子ではないです


朝の準備にかかる時間は?
ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中



朝の準備にかかる時間は
結果的に言うと

30分ですね☆


女子にしては、かーなりはやいんじゃないでしょうか(*^^*)


起きて

顔を洗って

歯磨きして

メイクして

花のお水かえて

お茶を用意する☆


これで大体30分です!


腐女子じゃないですよ(笑)

2009/12/07


朝の準備にかかる時間は?
ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中



朝の準備にかかる時間は
結果的に言うと

30分ですね☆


女子にしては、かーなりはやいんじゃないでしょうか(*^^*)


起きて

顔を洗って

歯磨きして

メイクして

花のお水かえて

お茶を用意する☆


これで大体30分です!


腐女子じゃないですよ(笑)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>