あの人の後ろ姿を抱きしめられる日が来るまで。
がんばれ!
あたしの片思い☆★☆
一日は一生
おはようございます☆
朝から生きた心地が
しないよ。
一日がはやく終わってしまえばいいのに。
それは、あたしにとって
一生がはやく終わればいいってことにリンクする。
一日一生。
あたしの好きな言葉だ。
そう、一日は一生とおなじってこと。
一日が早く終われと願ってしまう今は、
一生も早く終えてしまいたい気分なんだろう。
なんて、わかりやすい。
腐女子ではないです
ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中朝の準備にかかる時間は
結果的に言うと
30分ですね☆
女子にしては、かーなりはやいんじゃないでしょうか(*^^*)
起きて
顔を洗って
歯磨きして
メイクして
花のお水かえて
お茶を用意する☆
これで大体30分です!
腐女子じゃないですよ(笑)
2009/12/07
ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中朝の準備にかかる時間は
結果的に言うと
30分ですね☆
女子にしては、かーなりはやいんじゃないでしょうか(*^^*)
起きて
顔を洗って
歯磨きして
メイクして
花のお水かえて
お茶を用意する☆
これで大体30分です!
腐女子じゃないですよ(笑)
