ブルーベリー
昨日お友達に頂いたブルーベリーをヨーグルトに入れて食べました。
甘くてとても美味しかったです。![]()
クリーンセンター
その後行政センターにプラごみ 紙ゴミを捨てに クリーンセンターに燃えないゴミ 羽毛布団を捨てに行って来ました。
初めて知ったんですが羽毛布団はリサイクルできるそうです。 ゴミ処理代260円でした。
自分へのご褒美
その後スーパーで食料品とお寿司を買い自分へのご褒美をしました。
問いの力
YouTubeやtiktokで配信をしている青森のシャーマンやっちゃんと言う方がオススメしていた本が届いたので読み始めました。
問いを生きる...と言う深い内容でぐいぐい引き込まれました。
明日からまた仕事頑張れそうです。


