どうもどうもw





以前の読者の方・・・更新できなくて申し訳ありませんでした爆弾





いや~物事を続けていくのは、非常に大変なことですねあせる




         と、




責任を否認しようとしちゃってますが・・・目





それはさておき、





・・・・・・夏 !!





ですね~




皆さんは、「夏」と言えば何でしょうか?

   




私は・・・・・





セーリングと答えてしまいますww

  



セーリング というマリンスポーツを


    



皆さんはご存知でしょうかはてなマーク





簡単に言えば、帆を張って船を動かしスピードを競ったりするスポーツですアップ





なかなか、うまく伝えられないで申し訳ないのですが、


 



非常に奥の深いスポーツなんです(°∀°)b

  

 


          と、




自分の夏をグダグダ紹介しちゃいましたがひらめき電球



         みなさん!!





夏は、テンション上がる季節ですね・・・・(笑





        とはいえ、




   体を始め、「心」も大切にチョキ





ではでは、また会いましょうぞビックリマーク


SEE YOU NEXT TIME合格




 ps:私は、すでに心が・・・・((内容は次回にw