こんにちは・・・・どうも、どうも)ノシ





更新まったくしてませんでしたww





季節変わってからの書き込みだッ合格




私は埼玉に住んでいるんですけど、最近朝がちょっと冷えこんできましたね長音記号2




まぁ小学生の頃は、冬でも半袖、短パンという




いわゆる KY だったので、寒さには強いんですがねww




そいうやぁ~小学生なんて時代があったんだなぁ~ww




もう遊んだことしか頭にないや汗



いつも友達と放課後になったら、グラウンドでベースボール!!




でも中学受験したから、高学年になったら勉強三昧だったんですケドね学校




今考えればそれが一瞬の出来事のようにも思えますグッド!




大変なのはその時だけですね)b




皆さんも、そのとき辛くても乗り越えましょうね^^左矢印((って偉そうな事言ってみるチョキ




皆さんもそれぞれの辛さがあると思いますが、




自分は、まず・・・




今生かされていることを感謝したいと思います^ー^




オレ・・・今、生きてる!!




ありがてぇ~な~




皆さんも今感謝している事や人はいますか??





変なヤツだ(オレ・・・、


見てくれた方はありがとうございました^^

暇になったらまた、寄っててくれなはれ長音記号2